育て上げブログ

運営する事業所

2020年05月08日

閉所中にもできることを考え中


こんにちは。スタッフのSです。
5/6(水)まで閉所していた東プラですが、感染症拡大防止のため5/31(日)まで休館期間延長となりました。

まだみなさんにお会いできず、とても残念です。

しかし…!!!!!
東プラは「みなさんと会えなくて残念(´;ω;`)ウゥゥ」では終わりませんよ!
休館しているけれど、みなさんとやり取りしたり、なんとか同じ時間を共有できないかスタッフみんなで考えています。

休館になる少し前に、緊急時の対応として試験的なYoutube配信を行いました。
もし、また実施できるときには、みなさんにお知らせもできるので、このブログをこまめにチェックしてもらえると嬉しいです。

今後メールでお知らせをすることもあるかもしれないので、メールアドレスを持っている方は教えていただけるとスムーズです!!!
下のやり方を読んでメールアドレスを送っていただけると助かりますm(__)m

【メールアドレスの送り方】

●その1:お問い合わせ
こちらをクリックして、問い合わせフォームを開いてください。

その2:必要事項を入力
●「メールアドレス」にメールアドレス
●「お名前」はご自身の氏名
●「お問い合わせ種別」はそのままでOKです
●「ご用件」には利用者番号がわかる方は利用者番号を記入してください。
※利用者番号がわからない場合はなんでも良いので文字を入力して下さい。最近の様子やスタッフへのメッセージなども書いてもらえるとスタッフ一同大喜びします!もちろん、相談ごともOKです。

その3:認証確認
私はロボットではありません」の横にある「□」をクリック

その4:送信
送信する」というところをクリック

下の記入例の画像も参考にしてください♪
みなさんからのご連絡心よりお待ちしています!!


ページトップへ