育て上げブログ


みなさんいかがお過ごしですか?
今年度もお世話になりますスタッフのTです。

東プラが閉館になって皆さんはどんなふうに過ごされていますか?
私は在宅勤務で慣れないPCに苦しめられています。
『本当に辛い!』

そこで毎朝の犬の散歩でストレス解消をしています。近所に住む妹の愛犬「チャップ」です!
今回はそんな散歩で見つけた面白いものを紹介したいと思います。

大きな塀に黄色いモッコウバラがたくさん広がっていました。なんだかウキウキします。

川を覗くと藻がゆらゆらダンスをしているかのように見えます。

こちらのお宅では道路に向かってたくさんの人形を見て下さい的に陳列、楽しい!!

早くも紫陽花を見つけました。やわらかな色合いですね。

象牙色のカラーは花びらがベルベットのようでした。

紫色の藤棚が豪華な房が青い空に映えています。

すご〜い大きな大谷石のヒキガエルの置き物を見つけました。立派で古そう。
カエルの置き物は「また帰る」「すぐ帰る」など縁起物です。

 

メンバーさん達もスタッフ達も早く東プラに帰りたいですね!
では今日はこの辺で、お読みいただきありがとうございました。


よこはま東部ユースプラザは現在メール相談のみ受け付けております。(2020/5/4時点)
ご相談を希望される方は< ypt@sodateage.net >までご連絡ください。


ページトップへ