育て上げブログ

運営する事業所

,

2019年11月01日

あなたの「はたらく」をステップアップ!無料公開講座「はたらくゼミ」


こんにちは、コネクションズおおさか はたらくゼミ担当です。

「はたらく」やる気はあるけれど
「コミュニケーションが苦手で…」
「失敗が怖くて前に進めない…」
「モチベーションが上がらない…」
「会社の中でもっと成長したい」

という悩みはありませんか?

そんなあなたにお勧めなのが、「はたらくゼミ」です。

毎回経験ゆたかな講師陣から、
働くことを楽しく、仕事とうまく付き合っていく「コツ」が学べるセミナーです。

15歳から39歳の方なら、どなたでもご参加いただけます。

現在、働いている人はもちろん、これから働く方も大歓迎。
参加費は無料!

参加された方の中には、
「目的が無いと仕事はつまらなくなっていくんだと気づいた。
目的をもってこれから仕事をしていきます。」
「会社で役に立つ事を学んだ」
「自分の知識が学ぶにつれて正確になっていくのが実感できた」
「コミュニケーションに対して少し苦手意識が薄くなったような気がする」
など、自信がついたという意見が多く寄せられています。

ゼミは年8回開講しています。
毎回、異なるテーマで「はたらく」のステップアップができるように工夫しています。

◆お申込みフォーム◆
参加したいゼミを選びお申し込みください。

※各回定員20名。先着順でご案内しますので、定員を超えた場合はお断りする場合がございます。
お申し込みはWEB、お電話にて受付けいたします。


ご不明な点は、お気軽にお問合せください。
電話:06-6344-2660
※電話受付:火、木、金、土(11:00~18:30)
※第3金曜の電話受付(11:00~20:30)
コネクションズおおさか(大阪市若者サポートステーション併設)


ページトップへ