育て上げネット

ニュース

2022年10月12日

育て上げネット公式noteを開始しました! 


育て上げネットは、メディアプラットフォームnoteの運用を開始しました。 
公式noteはこちら

私たちは若者の就労支援を行なっていますが、「若者支援の百貨店」ともいえるほど実際の活動領域は多様です。多様さは大切な個性だと自負していますが、何をしているのかわかりにくい部分もあると思います。 

noteでは、皆さまからいただく質問にざっくばらんに回答したり育て上げネットのこれまでのこと・これからのこと、そして若者支援の現状や課題なども発信していく予定です。 

多くの方に若者支援にご参画いただき、1人でも多くの若者を支援できるように… 
みなさまにお願いがあります。 

《いいね、フォローのお願い》
▼ログイン不要で「スキ」のリアクション
「スキ」ボタンはnoteへのログインがなくても推すことができます。この記事いいね!と思ったらポチっと押していただけたら嬉しいです。

▼会員登録でフォロー
noteに登録している方は、フォローという形でも応援いただけたら嬉しいです。「スキ」ボタン、フォロー、どちらもスタッフの励みになります。

《ご意見・ご感想等を募集!※匿名OK》
このnoteはみなさんと一緒に作り上げていきたいと思っています。
・活動内容や就労支援にまつわる疑問
(8050問題って何?、最近話題の****ってなに?など・・・)
・noteで取り上げてほしいこと
・理事長の工藤や支援スタッフに聞いてみたいこと
・育て上げへの声援などなど、どんな小さなことでも募集しています!
匿名のフォームから入力できるので、ぜひみなさまの声をお聞かせください!
※こちらはご意見・ご感想フォームのため、お悩みや困りごとはぜひ各種支援プログラムにお問い合わせください。
いただいた情報は、育て上げネットが行う企画のための参考とさせていただきます。

うまく反応しない場合はこちら

 


ページトップへ