育て上げネット

ニュース

, ,

TANZAQプロジェクト(ジョブトレ無償提供) 


TANZAQとは、yogiboがスポンサーとして社会課題に取り組む団体に広告を出稿することで、持続的な社会課題の解決を共に目指すプロジェクトです。広告効果と社会性を両立させ、国連が掲げるSDGs分野をはじめとした社会課題の解決につながる「社会をより良くする広告文化」の創出を考えています。詳細はこちら

育て上げネットは同プロジェクトに選定いただき、以下のプログラムを実施しています。

「ジョブトレ」の無償提供を実施

本プロジェクトを通じて、若年者就労基礎訓練プログラム「ジョブトレ」の無償提供を行っています。

「ジョブトレ」は仕事体験を中心にしたプログラムで、集団行動を通じて仕事を続けていくために求められるコミュニケーション能力や「報連相」などの基本的なスキルを身に着けることができます。

「働く自信」を身につけ、集団のなかでの生活に慣れていくと就職活動にもチャレンジ。キャリアコンサルタントなどの専門的な資格を持ったスタッフがバックアップしていくので、無理なく「働く」を実現することができます。

※利用費に加え、交通費などの実費負担が難しい場合には併せて無償で提供しています。

【PR】
yogiboの商品をご購入いただく際にクーポンコードを入力いただくと、ご購入代金の一部が育て上げネットに還元されます。
こちらのサイトからご購入ください。:https://bit.ly/3iL8GIY
クーポンコード「SDTG」


ページトップへ