育て上げネット

ニュース

保護者向け

2021年07月09日

新予約システム導入&相談無料キャンペーンを実施します。子どもの将来相談窓口【結】 


子どもの将来相談窓口「結」は今まで以上に「使いやすく、相談しやすい」を目指して、予約システムを刷新しました。
実際に「話をしてみる」ことを通じて、ご利用をご検討いただけるよう無料相談を1回分追加で行うことができます。

この機会にどうぞご検討ください。

概要

期間:2021年7月9日(金)~2021年7月31日(土)
対象:結のLINE友だち登録をされた方
   初めて「結」でご相談される方
料金:無料
利用方法:ビデオ通話ツール「Zoom」を使ったリモート相談
※ご利用にはパソコンやスマートフォン等が必要です。また、安定した通信環境をご用意ください。

内容

下記2回の相談を無料でご利用いただけます

<はじめてのご相談>

専門の担当スタッフに、ご家庭の状況などをお聞かせください。
ビデオ通話に不慣れな方はセッティングも一緒にご相談ください。
※30分程度

<2回目のご相談>

初回でおうかがいした状況からの変化や今後の対応策を一緒に考えます。
継続の利用をご検討くださる場合は、あらためて本事業についてのご説明をさせていただきます。
※60分程度
※3回目以降は¥5,000/回(60分)からご利用いただけます。

 

お問い合わせ

育て上げネット本部事務所:042-527-6051
(日・祝日を除く 9~18時)(担当:永山・伊野)

子どもの将来相談窓口「結」のLINE公式アカウントでは、イベント情報などを定期的にお届けしています。こちらもご登録ください。


ページトップへ