育て上げネット

ニュース

2021年02月17日

就職氷河期世代に向けた「未来を整える – 不安との付き合い方、乗り越え方 – 」ウェビナー開催のお知らせ 


 
立川市より就職氷河期世代就労支援事業を受託し「シャフト・プログラム」を受託しています。働き方や生活を変えていきたいと考えている34歳から49歳までの方を対象に、相談やセミナ―等を展開しています。
誰もが少し先の「未来を整える」とき、傍にある不安とどう向き合うのかを考えます。不安などないように見えるひとは、自分なりの不安との付き合い方や乗り越え方を持っているのかもしれません。本企画は、ゲストが直面する不安や壁とどう向き合い、乗り越えているのかについて登壇者それぞれの「未来を整える」方法を共有する場をつくります。
 

実施内容

タイトル:就職氷河期世代活躍支援事業「シャフト・プログラム」ウェビナー
     未来を整える – 不安との付き合い方、乗り越え方 –

日 時:2021年2月26日(金) 20:00-(21:30終了予定)
対 象:どなたでもご参加いただけます
会 場:ウェビナー形式/YouTubeによる配信
定 員:なし
参加費:無料

お申し込み

参加ご希望の場合は、以下のフォームからお申込みください。
ウェビナーへの期待や質問等についてご入力のうえ、ご連絡ください。なお、お申込み時点でいただいたご質問に全てにお答えできるわけではございませんこと、ご了承ください。
お申し込み受付は、2/24(水)15時までとなります。

詳しい参加方法(イベントURL等)はお申込くださった方に2/25(木)正午までに、メールにてお知らせいたします。
 

シャフト・プログラムとは

認定NPO法人育て上げネットは、立川市より就職氷河期世代就労支援事業「シャフト・プログラム」を受託し、運営しております。概ね34歳から49歳までの方を対象に、オンラインをベースにした相談・就労支援を無料で行っています。


ページトップへ