育て上げネット

ニュース

保護者向け

2020年12月15日

家族相談・結で新予約システム導入&相談無料キャンペーンを実施します 


子どもの将来相談窓口「結」は今まで以上に「使いやすく、相談しやすい」を目指して、12月15日から予約システムを刷新します。
この機会に多くの方に体験していただけるよう、オンラインでの相談を無料でご利用いただけるキャンペーンを実施いたします。

概要

期間:2020年12月15日(火)~2021年1月31日(日)
対象:結のLINE登録をしていただいた初めて「結」でご相談される世帯
料金:無料
利用方法:ビデオ通話ツール「Zoom」を使ったリモート相談
※ご利用にはパソコンやスマートフォンが必要です。また、WiFiなど安定した通信環境をご用意ください。

内容

下記2回の相談を無料でご利用いただけます
※ご利用には結のLINE友達追加が必須となります(最下部に登録画面があります)

<はじめてのご相談>

専門の担当スタッフに、ご家庭の状況などをお聞かせください。
ビデオ通話に不慣れな方はセッティングも一緒にご相談ください。
※30分程度

<2回目のご相談>

初回でおうかがいした状況からの変化や今後の対応策を一緒に考えます。
継続の利用をご検討くださる場合は、あらためて本事業についてのご説明をさせていただきます。
※60分程度
※3回目以降は¥5,000/回(60分)からご利用いただけます。

お申し込み方法

はじめてお申込みの方は下記の「お申し込みはこちら」をクリックして、ご希望の日時、必要事項を入力してご予約ください。
具体的な利用方法につきましては、お申込みいただいた後でメールにてご連絡いたします。
※オンラインツールはMicrosoft teams,Skype,ZOOMのいずれかを使用いたします

 

お問い合わせ

育て上げネット本部事務所:042-527-6051
(日・祝日を除く 9~18時)(担当:永山・伊野)

子どもの将来相談窓口「結」の公式LINEでイベント情報などを定期的にお届けしますので、こちらもご登録ください。


ページトップへ