育て上げネット

ニュース

2019年10月10日

台風19号に伴う事業所の対応について(2019年10月10日現在) 


台風19号の接近・上陸に伴い、2019年10月12日、13日の各事業所運営および実施予定のイベントは下記の通り対応させていただきます。

予定変更となる事業について、利用予定のある方には各担当者よりご連絡をさせていただいております。ご不明な点がありましたら、各事業担当者(あるいは事業所)へお問い合わせください。

法人事務局(自主事業等)について

以下につきましては、閉所となります。
・育て上げネット事務局
・ジョブトレ(ジョブトレIT/プレップ等含)
・子どもの将来相談窓口「結」
・教育支援事業
※学習支援事業「まなびタス」は休館日です。

各事業所(委託事業等)について

下記事業所につきましては、閉所となります
・たちかわ若者サポートステーション
・ちょうふ若者サポートステーション
・コネクションズかわさき(かわさき若者サポートステーション)
・よこはま東部ユースプラザ

下記事業所につきましては、交通機関等の情報のもと開所となります
・若者自立支援センター埼玉(かわぐち若者サポートステーション)
・コネクションズおおさか(大阪市若者サポートステーション)

その他、事業については下記の通りです。
・府中市相談事業
市役所を経由した電話相談でのみ対応いたします。
ただし、荒天等の状況変化に応じて、事前の告知なく相談の受付を中止する場合がございますが、何卒ご了承ください。

※ワークスタートは休館日です
※杉並区就労支援センタージョブトレーニングコーナーは休館日です

実施予定のイベントについて

わが子の「不登校・プチ不登校」で悩んだら – 親としてできること

13日実施分につきましては延期とします。延期日につきましてはお申込みいただいたお客様と調整のうえ決定いたします。

ひきこもり、不登校、働けない ご家族/支援者/地域の方向け セミナー&個別相談会

12日実施分につきましては、中止とします。

 


ページトップへ