「働く」に不安を感じたら、コネクションズおおさかへ

大阪市若者自立支援事業コネクションズおおさか(大阪市若者サポートステーション)

15~39歳の方を対象に、無料でご利用いただけます。

プライバシーポリシー運営団体(NPO法人 育て上げネット)について

〒530-0001 大阪市北区梅田1-2-2-400
大阪駅前第2ビル4階
開所日時:火・木・金・土(祝日を除く) 11:00~18:30(来所受付:18:00まで)
平成30年6月~平成31年3月までの第3金曜日は20:30まで開所(来所受付:20:00まで)

ブログ

ブログ

コネクションズおおさか

2018年05月25日

コネクションズおおさかが新しくなりました


こんにちは。

カーペットの色を変えてみました、コネクションズおおさかです。

実は今年の4月から新しい職員も加わって、さらに皆さんのサポートができる準備が整いました。今日はその新入職員から、それぞれ一言(と言っているにも関わらず少し長いのは大目にみてください笑)。

有働 摂雄(うどう せつお)


4月に入職しました有働と申します。専門学校進路指導課で学生の皆様の就職活動支援をしておりました。映画が大好きです。好きな映画は色々あるのですが、アメリカ映画の「ショーシャンクの空に」は観るたびに元気をもらいます。皆さんと映画のお話しが出来れば、こんなにうれしいことはありません。よろしくお願いします。

岡本 恵津子(おかもと えつこ)


4月に入職致しました岡本恵津子と申します。前職は官公庁での事務職を2年、その前は派遣で複数のコールセンター業務を20余年経験しました。コネクションズおおさかで働こうと思ったきっかけは、TVから発信されていた若者の「何のために生きているんだろう」、「何のために働いているんだろう」の言葉に、微力かもしれませんが役に立ちたいと思ったからです。よろしくお願いします。

榊田 晴美(さかきだ はるみ)


「あなたは社会に必要ですよ~」「社会はあなたを待っていますよ~」いっしょに新たな一歩踏み出しませんか?ひとりで踏ん張っているあなた、コネクションズおおさかはチームであなたを応援します。未来の扉開きましょう。マラソンの伴走者のようにあなたと一緒に走ります。よろしくお願いします。

山本 桐子(やまもと きりこ)


はじめまして。2018年4月に新しくスタッフに加わりました山本桐子です。鳥取県出身で、ゲゲゲの鬼太郎のイベントスタッフを経たあと、事務職を経験してきました。さて、ここで質問。「目玉おやじの大きさ」はどのくらいか知っていますか?答えの気になる方は、山本に声をかけてくださいね。皆さんの毎日が楽しくなるようにサポートしたいと思っています。これからよろしくお願いいたします。

 

以上、長めの一言でした!

新スタッフも加わった新生・コネクションズおおさか職員一同で皆さんの将来に向けてのサポートをしていきます。

まずはお気軽にお問い合わせくださいね!

 

大阪市若者自立支援事業(大阪市地域若者サポートステーション併設)

「コネクションズおおさか」

06-6344-2660

info@connections-osaka.com


はじめてご利用の方へ 無料パソコン講座

利用者の声

PAGE TOP