「働く」に不安を感じたら、かわぐち若者サポートステーションへ

かわぐち若者
サポートステーション

かわぐち若者サポートステーションは、職業的自立のための総合相談窓口です。
15~44歳の方を対象に、無料でご利用いただけます。

プライバシーポリシー運営団体(NPO法人 育て上げネット)について

〒332-0015 埼玉県川口市川口3-2-2 川口若者ゆめワーク3階
オープン 9:00〜16:30
休館日 日・祝日(年末年始)

ブログ

ブログ

かわぐち若者サポートステーション

2019年09月24日

LINE相談ありがとうございました。ぷれサポでお待ちしています!


みなさんこんにちは
連休は雨続きの予報でしたが、いいお天気でしたね。

LINE相談も9月21日で最終日を迎え、終了しました。
たくさんの方からご相談いただき、多くの新しい出会いがありました。
みなさまご連絡ありがとうございました!

かわぐちサポステでは、「ぷれサポ」というものを行っています。
ぷれサポは、サポステ登録不要、予約不要でふらっと来れる、2~3人の少人数でセミナーです。
働く前のウォーミングアップに!仲間探しに!

毎週火曜日、13:30~15:00なので、朝が苦手な方でも、ちょっと頑張れば来てもらえると思います!
ぷれサポにプラっときてみませんか?

10月のぷれサポはこちら!

—————————————————————————————–
第1週 10月1日(火)リクエスト会
なにをやるかは、その日に来てくれた皆さんで決めましょう!
※リクエストがない場合は、アナログゲームになります

第2週 10月8日(火)大人の塗り絵
大人になってやる塗り絵もとっても良いものです。
塗り絵にはリラックス効果もあるそうで、みなさん集中されています◎

第3週 10月15日(火)未定
楽しいことを考え中です!

第4週 10月29日(火)アナログゲーム会
大人気のアナログゲーム会!
最初こそみなさん緊張されていますが、いつも廊下まで聞こえるくらい盛り上がっています◎
—————————————————————————————–

持ち物も特にありませんし、ちょっとくらい遅刻しても大丈夫です!
何か心配なことがありましたらかわぐちサポステ(若者自立支援センター埼玉)にお電話くださいね。
お待ちしています!

 


かわぐちサポステ
若者自立支援センター埼玉
電話:048-255-8680(9:00~16:30)
休み:日・祝


最新記事

カテゴリー

過去の記事

はじめてご利用の方へ 無料パソコン講座 採用が決まった方はこちら 進路決定届のダウンロード

利用者の声

PAGE TOP