「働く」に不安を感じたら、かわぐち若者サポートステーションへ

かわぐち若者
サポートステーション

かわぐち若者サポートステーションは、職業的自立のための総合相談窓口です。
15~44歳の方を対象に、無料でご利用いただけます。

プライバシーポリシー運営団体(NPO法人 育て上げネット)について

〒332-0015 埼玉県川口市川口3-2-2 川口若者ゆめワーク3階
オープン 9:00〜16:30
休館日 日・祝日(年末年始)

ブログ

ブログ

かわぐち若者サポートステーション

2020年02月26日

【自粛】~3月のぷれサポお知らせ~


「ぷれサポ」は、新型コロナウィルスの感染拡大及び予防、ご参加者と関係者の健康と安全面を第一に考えた結果、3月は自粛させていただくことになりました。
ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。(2月27日9:00現在)

 

このお休みに河津桜を見に行ったスタッフがお土産をくれました。

春が近づいてきましたね!暖かくなる嬉しさと同時に、花粉症の方は苦しそうです。私はまだ発症していないので、来るな来るなと念じています。そういえば治ったと言っている人もいましたが、本当でしょうか(笑)

3月のぷれサポご案内します。是非フラッと来てみてください。サポステを入ると自動でピンポンが鳴り、スタッフがお迎えに上がりますので、「ぷれサポに来ました」と言ってくだされば大丈夫です!

◇第1週 3月3日(火)アナログゲーム会
ボードゲーム、トランプ、ウノなど色々ご用意しています。

◇第2週 3月10日(火)大人の塗り絵
塗り絵にはリラックス効果があります。落ち着いたBGMと共に静かな時間を過ごせます。

◇第3週 3月17日(火)詩人と遊ぼう!
詩人向坂くじらさんが来てくださり、言葉で遊びます。難しいことはありませんので気軽にご参加ください。

◇第4週 3月31日(火)未定!
お楽しみに!

いきなり来るのは不安という方は、お気軽にお電話ください。「ぷれサポに行きたいんです」と言ってくだされば大丈夫ですよ。

スタッフ一同お待ちしています。


かわぐちサポステ・若者自立支援センター埼玉
電話:048-255-8680(9:00~16:30)
休み:日・祝


はじめてご利用の方へ 無料パソコン講座 採用が決まった方はこちら 進路決定届のダウンロード

利用者の声

PAGE TOP