「働く」に不安を感じたら、かわぐち若者サポートステーションへ

かわぐち若者
サポートステーション

かわぐち若者サポートステーションは、職業的自立のための総合相談窓口です。
15~44歳の方を対象に、無料でご利用いただけます。

プライバシーポリシー運営団体(NPO法人 育て上げネット)について

〒332-0015 埼玉県川口市川口3-2-2 川口若者ゆめワーク3階
オープン 9:00〜16:30
休館日 日・祝日(年末年始)

ブログ

ブログ

かわぐち若者サポートステーション

2019年09月10日

9/17(火) ぷれサポ「ボードゲーム」


みなさんこんにちは

先日の台風すごかったですね。

みなさんのおうちは大丈夫でしたか?

最近の台風が大きくなっている原因の一つに、地球温暖化の影響もあるらしいのです。電気つけっぱなしとか、冷蔵庫はすぐ閉めるとか、小さいことですがそんなところからやっていこうかなと思います。

 

さて、来週もぷれサポやります!

 

来週のぷれサポは~

アナログゲーーーーーーム

 

一番人気のプログラムですね。

サポステに来られる方はゲーム好きの方が多い印象ですが、みなさんもお好きですか?

「YouTubeでゲームの実況見てます」とかも良く聞きます。

 

サポステでご用意しているのはアナログゲームなんですが、これがすっごく楽しいです!

頭脳戦から、記憶力戦、集中力戦などいろいろなゲームがあります。

ルールも簡単で、最初はスタッフが説明します◎

 

私が初めてボードゲームを見て驚いたのは、デザインです。

とってもきれいなものや、面白いキャラクターなど様々で見ていて飽きません。

ちなみに私は一切ゲームはやらないんですが、これはとっても楽しめますので、そんな方も来てみてください!

 

 

・9月17日(火)13:30~15:00

・サポステ登録不要、予約不要、時間ピッタリに来なくてもOK!

・2~3人の少人数!

・手ぶらでふらっと!

 

お待ちしています◎


かわぐちサポステ
若者自立支援センター埼玉
電話:048-255-8680(9:00~16:30)
休み:日・祝

 

 

 

 


最新記事

カテゴリー

過去の記事

はじめてご利用の方へ 無料パソコン講座 採用が決まった方はこちら 進路決定届のダウンロード

利用者の声

PAGE TOP