「働く」に不安を感じたら、かわぐち若者サポートステーションへ

かわぐち若者
サポートステーション

かわぐち若者サポートステーションは、職業的自立のための総合相談窓口です。
15~44歳の方を対象に、無料でご利用いただけます。

プライバシーポリシー運営団体(NPO法人 育て上げネット)について

〒332-0015 埼玉県川口市川口3-2-2 川口若者ゆめワーク3階
オープン 11:00~18:00
休館日 日・祝日(年末年始)

ブログ

ブログ

かわぐち若者サポートステーション

2018年06月05日

オリジナルのグラスを作ろう!12日のぷれサポ。


こんにちは、ぷれサポ担当のヤマザキです。
毎週火曜日に実施している「ぷれサポ」はサポステの利用は考えているけど...という方向けに予約なしでふらっと来れるプログラムです。

6/12のぷれサポは「グラス着色工房」
今回は「マーブリング (墨流し)」という方法で、自分だけのオリジナルグラスを作ります。

当日はこんな感じで作ります(皆さんに作っていただくときは新品のグラスを用意します!)

 

実はスタッフも不慣れなものですが...笑
みなさんと試行錯誤して楽しみながらやってみようと思います

特に用意していただくものはありませんが、物作りなので、汚れても大丈夫な服装でご参加くださいね!

アナログゲーム会は毎月第2火曜日に実施しております。次回は6/12です。
ゆるりとお待ちしております!


かわぐち若者サポートステーション (併設:若者自立支援センター埼玉) 
TEL:048-255-8680 


はじめてご利用の方へ 無料パソコン講座 採用が決まった方はこちら 進路決定届のダウンロード

利用者の声

PAGE TOP