育て上げブログ

運営する事業所

2021年06月03日

ブログ、はじめました。


関東地方はまだ梅雨入りしてなかったはずだけど…というようなすっきりしないお天気が続いています。

サイトを訪問して下さった皆さま、体調を崩されたりしていませんか?これから長い長い梅雨の時期に入りますので、くれぐれも体調にはお気をつけ下さい。

さてさて、前回のブログの更新からなんと2年と半年。どうみてもほったらかしという状態でしたが、今回久しぶりの投稿となりました。

これもひとえに所長の私の不徳の致すところと、深く反省しております。はい。

さて、自己紹介が遅れました。私は「たちかわサポステ」で所長を務めております髙橋と申します。

2年前からこのサポステで、若い方たちの就労のお手伝いをしているのですが、実は私が所長になってからブログを一度も更新していなかったのです(汗)

言い訳はいろいろできるのですが、さすがにこれだけ放置しておくと、いざ始めようとすると、なかなかエネルギーを必要とします。

働き始める若い人たちの気持ちに通じるものがあるかもしれませんね。。

ということで、改めまして、ブログ、はじめました。

まずは私を含めたスタッフの紹介をしていきたいと思います。

たちかわサポステを利用されている方も、これから利用してみようかな?と思ってらっしゃる方も、

ぜひ気軽にのぞいてみてください。

宜しくお願いいたします。

所長 髙橋

 


ページトップへ