育て上げブログ


新型コロナウイルス感染拡大防止のため、東プラも3月上旬に閉所してから1か月ちょっとが経ちました。
みなさん、どのように過ごされていますか?

実はそんな中ではありますが、4月から東プラに勤務することになりましたSと申します。
3月31日に配信した幻の?!YouTube配信「東プラチャンネル」でも少しご紹介していただきました。ご覧になった方はいらっしゃいますか?

4月から利用者のみなさんや、これから利用を考えているみなさんとお会いできるのを楽しみにしていたのですが、このような状況でなかなかみなさんにお会いできずに残念です。
でも!東プラのスタッフのみなさんとはテレワークを通じて毎日やり取りをしています!

個性豊かなスタッフのみなさんといろいろなアイディアを出しながら、居場所が閉所しているけれど、何かできることはないか試行錯誤しています。

東プラが再開した時にはみなさんに会えるのを楽しみにしていますので、これからどうぞよろしくお願いします!


よこはま東部ユースプラザは現在メール相談のみ受け付けております。(2020/4/17時点)

ご相談を希望される方は< ypt@sodateage.net >までご連絡ください。


ページトップへ