育て上げブログ

運営する事業所

2019年05月28日

5月からぷれサポが変わりました。


みなさんこんにちは。
広報担当のシミズです。梅雨の時期が近づいてきましたね。
湿気で髪は広がり、靴下は濡れ、なんとも憂鬱な季節ですが、今年はアジサイでも見に行って6月に良い思い出を作ろうかな~などと張り切っています!

さて、みなさん 川口サポステだけにある、“ぷれサポ”をご存知ですか?
プレサポは登録なし、予約なしで利用できるセミナーで、ボードゲームや折り紙、塗り絵、簡単なプログラミングなど、気軽に参加して頂けるセミナーになっています。

そんなぷれサポが、変わりました!!

これまではどなたでも参加可能でしたが、未登録、仮登録の方のみ参加して頂けることになりました。
「自分はサポステに合うかな…」
「もう少しサポステの雰囲気を知りたい…」
「サポステ利用するってまだ決められない…」
そんな思いをお持ちの方、是非プレサポに来てみませんか?

またぷれサポにいつも来てくれていた方、この変更を快く受け入れてくれてありがとうございます。
これからも色々な状況の方が支えあいながら、一緒に「働く」に向けて頑張れたらなと思います。

一歩踏み出すことに迷っている方、川口サポステにはぷれサポがあります。
是非一度足を運んでみませんか?
登録なし、予約なしで参加可能です。

サポステの説明会や、初回面談のご予約もホームページ、またはお電話にてお受けしております。
ご連絡お待ちしております。

----------------------------------
かわぐちサポステ
若者自立支援センター埼玉
電話:048-255-8680(9:00~16:30)
休み:日・祝


ページトップへ